質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ログインがまったくできません

昨日のメンテナンス直後からまったくログインができなくなってしまいました
機種はAndroidでアプリも最新のものです
容量もたっぷり空きがあります
ほかのユーザーの方(友人)はメンテ後も簡単にログインできています
しかも自分のスマホはメンテ前までは通信制限がかかっていた状態だったにも関わらず、すんなりログインできていました
通信環境は家でやっていますので安定しているはずです
なのにメンテ後は何度やり直してもファイル検証中の後のダウンロード中が0から進まず、パッチデータの取得に失敗しています
ログレスメイン(他のアプリは起動せず)でやっても、画面表示時間を調節してロックがかからないようにしても効果ありません


どのようにすればログインができるようになるのでしょうか

アンインストールも考えましたが、引き継ぎコードが取得できていないのと、アンインストールしたところでログインできるようになるのかが不安で出来ていません

何か解決策がありましたら教えていただきたいですm(_ _)m

これまでの回答一覧 (2)

ゆに Lv172

ユーザ側で出来ることと言えば残りは
・一旦タスクからアプリを消して、再度アプリを立ち上げる
・端末の再起動
のどちらかくらいしか思いつきません。

それでも改善されないようでしたら運営に問い合わせがいいです。
以前、別のバグで運営に報告したところ、半日~1日で回答メールが
返ってきました。

みかん Lv147

iPadの場合、ログレスの再起動を試してみる。
①ホームボタン
②四本指フリック↑
③左右にフリック
④中央にログレス
⑤フリック↑
⑥ホームボタン
⑦ログレス起動♪
Androidはわからないけど、何かの助けになればいいな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×