質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ゼウス2持ってないのですが

条件付きダメージリミット固定にリミプラメダルって乗るんですか?
乗るなら何故なのか教えて欲しいです。効果の説明を見る限りリミプラ武器の一緒に使わないと超えないの思うのですが。メダルや専用だけで越えるものなのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

乗りません。詳しくはネロプの動画やったかな
確か試してた。

ゼウス2は500万リミット(轟器は100万加算)を超えるリミプラを出せるまで500万固定になります。

ゼウス2⇒伝説ベオウルフSLv1:1では7万+3万x(17+1)=180万や
ゼウス2⇒メダル100枚では10万x(17+1)=180万

条件以下のため500万になってしまいます。

ゼウス2⇒ゼウス1この状態で29多段になります。
伝説ベオウルフLv1:1で7万+3万x(29+1)=300万制限値
メダル100枚でのリミプラ最大10万 10万x(29+1)=300万
この状態で600万リミットUPになりますので、条件が突破され600万のリミットが適用されます。

ゼウス2だけで超えるには伝説ベオLv2:1で2週目+メダルからぎりぎり超える事ができるかと

間違ってないよね(汗

一応試してみましたが、ログレス大陸リロ0環境で
水ゼウス2、水クイック、闇アヌビス、闇ベオ、闇メダル、闇獄で挑戦
水ゼウス2⇒クイックでリロ0、水ゼウスのリロードを待って
英雄アヌビスx6=30多段(ゼウス2は別属性にして多段に入れずにリミットだけ適応させました)
水ゼウス2⇒闇獄⇒43億Limit
⇒伝ベオLv1:1x(30+1で制限値210万+90万)⇒闇獄⇒43億Limitかわらず
⇒メダルx30⇒闇獄⇒53億Limit
(伝ベオLv1:1x(30+1)+メダルx(30+1)で600万リミット、条件は突破できました)

29段を目指せば1周で超える事は可能かと
ベオのレベル次第では段数は下げれますし、新ベルでも超える事はできます。

Galette Lv16

んーと文をもう少しわかりやすく書いていただきたいですがまぁそれはそれ・・・私も持ってないので怪しいところですけど。

ゼウスⅡリミプラ→固定値500万の条件ですかね?
恐らく「全リミットプラス系」を合わせた分を超える場合にゼウススキルのリミプラ500万がリミットプラスに追加、それ以上はプラスしない、てことなのではないでしょうか。

それと上限越えはヴァルキリーと組んだり攻撃力と属性値が高いと結構あっさり超えちゃうっぽいです

質問者さんの疑問に沿った回答ならいいのですけど・・・それ以前に私の方も凄くわかりにくくなってしまい申し訳ないです。^ ^:

  • Galette Lv.16

    ヒカモアさん(でいいのかな?)の動画を見た感じだと乗るっていうよりまんま固定値リミットみたいですね・・・。 リミプラ600万はベルセルクなんかのスキルで600万以上になるとベルセルクなんかで強化した分のリミットが適応される、らしいです。まぁ、専用とメダルだけ使っても超えれません、て事ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×