質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
coig Lv4

マジシャン リセマラ

マジシャンのリセマラで現在
至高改 千年樹の御使い
至高 スケアーズワンド
至高 リメインローブ×2
至高 スケアローブ
高級 スカルワンド
高級 エレメントワンド×2
高級 ハードワンド×2
が出ました
至高改ですが千年樹の御使いが出たのでリセマラ終了しようと思っていたのですが、全体攻撃の武器がないのが少し不安です。
引き継ぎコードで残してあるデータで
至高改 黒照の祭杖
至高改 スカルワンド
至高改 スケアーズワンド
を含む至高×6出たデータがあります。
どちらもまだ5章までしかやっていないのですが、千年樹の御使いがある今のデータよりも黒照の祭杖などのあるデータの方が全体攻撃、単体攻撃で使い分けもでき強い印象を受けました。
後々進めていくのはどちらが有利でしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

御使いおめでとうございます(^ー^)ノ
私なら御使いの方ですね。

ロッドは基本入れないことの方が多いです。
また、
祭杖は代用が効くことと闇特化にするのに無課金ではきついかと思います。

御使いはEP溜めにも使えますし、やはり必須だと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×