質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
とい Lv17

一撃必殺アクセ

一撃必殺のアクセはなにから入手しやすいでしょうか…舞姫から出るとは聞いているのですが、リミブレ同様天女の方が出やすいなどありますか?

これまでの回答一覧 (2)

Rayka Lv96

一撃必殺3つほど持ってます(うち1つは素材にしましたが)。すべてメタマン25レベの舞姫の宝箱からの入手だったと記憶しています。
天女はほとんど周回していないのでなんともなのですが、私は初期メタマン(GW期に開催されていたもの)からほぼ欠かさずメタマン25レベやり続けてこの数なので、かなり出にくいのは間違いないかなと思います。

にく Lv195

舞姫、天女はほとんど周回していませんが、メタマン25、試練25、30辺りをよく家族と回っています。(3キャラ)
その結果、一撃必殺アクセを1つだけ持ってます。
メタマンか試練か覚えていませんが多分メタマン(腕だし)だったと思います。
にしても相当回って1つだけ(リミブレは合計6個出てます。)なので、運が悪いだけか、かなり低確率なんだと思います。
ただ、持ってるだけで心得や秘技にしているのでオバクリ効果がどの程度あるかわかりません。あまり魅力を感じません。心得などで安定して高いダメージの方が使えそうな気がします。腕なのでガードを付けると使えないという事もあります。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×