質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
nono Lv16

防具を探してます

初めて質問させて頂いてます。10万ちょいのマジです。
武器はガチャで、アクセはドロップでそれぞれ強化しつつの属性合わせて装備するようにはしてるのですが、
防具の上下が高級止まりでレベルも70に近くなってきてしまいました(´;ω;`)

今までのを拝見させて頂いてて、今のあたしなら夜丘辺りが良いのかとウロウロしながら探しているのですが、なかなか出ないと本当にここで良いのか心配になってきてしまったりで‥

何度も沢山行くのも、時間目一杯行くのも他の武器強化したり別職レベル上げたり出来るしむしろ好きだしなので←、1番防具がドロップしそうなところをどうか教えて下さい(>人<;)

ここでちゃんと聞ければ、あとは安心して行きまくります=3

どうか宜しくお願いします*_ _)

これまでの回答一覧 (1)

にく Lv195

夜丘で至高マジカルローブなども出ますが、
nonoさんレベルならマンキンのトレジャー
がいいかもしれません。
ドロップ確率はマンキンの方が間違いなく
高いはずですが、レアで出るかシンボルを
狩ったりで待ち時間が結構あるので、じっくり
やる時はマンキン、時間ない時はささっと夜丘
とかどうかな?
試練でも防具が出る時はありますが、至高は
少ないし、魔職系限定でもないです。
もう少し強くなれば真グリフォノドンという
手もあります。(これが一番確率高いです。)
・・・今でも装備やメンバーが揃えば不可能
ではありません。

他2件のコメントを表示
  • nono Lv.16

    ありがとうございます(*^^*)マンキン‥は、夜の見張り台ですよね?‥実はまだ開放してなくて↓↓デスファクトリーともう一度戦う時は、せめてもう少し迷惑をかけない位の強さになってから‥とか思ってるうちに、ズルズルのびてきてしまったりで;^^)今位でお願いしても大丈夫というか、申し訳なくない(?)でしょうか‥?聞いてばかりでゴメンなさぃ><)です。。

  • にく Lv.195

    hpがいくつかわかりませんが、 総合が10万超えてればデスファは 問題はありません。 ・・・募集目安であり、倒せるかは パテ次第です。10万程度の盾、プリ がいれば普通はクリア出来ます。

  • nono Lv.16

    分かりました(*´∀`*)お手伝いお願いして、開放して2ヶ所でガンバって探します(`・ω・´)+重ね重ね本当にありがとうございました*_ _)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×