質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv17

知恵をお貸しください。

こんにちわー
本日10時から全くゲームが起動しなくなり困っているpです。

立ち上げたときのダウンロード完了と、出たあとの次へのボタンを押すとアプリが落ちます。

このような症状がずっと続いているのですが、どなたか同じような状況が発生し、復活した方で「こーしたら直るかも」的なのありませんかー?
Androidで、端末はNexus5、アプリバージョンは最新1.3.4。
7~8時までは遊べてたんですけどね。゚(゚´Д`゚)゚。

一応、運営さんには問い合わせはしてありますが、皆様方のお知恵もお借りしたいと思い書き込みましたー。

これまでの回答一覧 (2)

わたしも時々いくらアプリ起動してもホームに戻ってしまう現象が出ます。そういう時はアプリ情報から強制停止を押すと直ることがあります。機種が違うのでこの説明で理解していただけるか不安ですが、お役に立てたら幸いです。
早く直してログレスやりたいですね^^

  • Lv.17

    回答ありがとうございます♪ あの後一度だけ入ることができたので、引継ぎコードを拾って、アンインストール、再インストールで無事に戻ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ こまめに引継ぎコードを拾って置くのも大事ですね(´・ω・`) お互い楽しくゲームしましょう♪

iPhone版ですが似たような症状にかかったことがあります。
私の場合はアプリとiPhoneを再起動したら直りました。

  • Lv.17

    回答ありがとうございます♪ あの後一度だけ入ることが出来ましたので、引継ぎコードを拾ってアンインストール、再インストールで無事に戻って来れました。 これからもお互い楽しくゲームしましょうねヽ(´ー`)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×