質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アバコレについて

さわやか青空コーデのクーリッシュが付けている、青い羽みたいなのは、ドロップするのでしょうか?知っている方がいましたら、教えてください。

これまでの回答一覧 (1)

イベント会話中のアバターやニュースのイベントの入手可能の欄にも羽っぽい記述は見当たらないので、

夏季限定バージョンのダークオシリス『ダークオシリス-夜焉-』(究極*)の武器のエフェクトですかね?[画像]
*至高,至高改だと羽みたいなエフェクトが出ない

2016/8/9~8/16のオマケ付き5連ガチャに登場したシリーズで、
今週(2017/19~7/26)のガチャ“アテコン受賞モデルが新登場「限定デザイン武器ガチャ 」” にも入ってます。
(“至高からあるので出やすい方と思うけど、欲しい武器種が出るか...。因みにロッド欲しくて8回程ひいて所持済の斧2本ひきました)

他1件のコメントを表示
  • ヘリン☆ Lv.1

    回答ありがとうございます。そうだったんですね、ガチャやってみます。

  • ぱしょん Lv.61

    *(私的)補足情報:レアリティによる武器エフェクトの差異は、フィールド画面でのアバターにも反映、武器が纏ってるオーラみたいなエフェクトの有無が異なる。 アバコレ画面では、至高と改は『ダークオシリス○○ -夜焉- I』、究極は『ダークオシリス○○ -夜焉- II』と、旧武器のレアリティによる見た目変化と同じような扱い。 /現時点(実装初週)では、レアリティで外見が変化する武器をレアランクアップしても、アバコレ,一覧,リスト内には追加,登録,表示されない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×