剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ナイトの育成2
文字制限の為、追記いたします。
画像に載っていない武器防具等
究極
プラムレイピア(水)スキルLV1/1
至高
シルバーエストック(風)スキルLV5/3
クレストランス(風)スキルLV1/1
●防具
至高
下 (水)進撃の心得LV4
下 (火)ナイトの心得LV1 戦士の気合いLV2
●アクセサリー(使えそうな物?)
至高 頭(水) リミブレLV1
至高 腕(風) ライフライズLV1 ヘルスアップLV5
究極 足(風) リミブレLV3
至高 足(土) 進撃の心得LV4 ヘルスアップLV5
至高 足(風) 進撃の心得LV3 ヘルスアップLV5
(ルークはカンスト済。その他はLV1~40ほどです)
試練30クリアし、2度ほど強者へ行きました(拾って頂いた)が、
その時のパテメンバーさん達の強さに圧倒されまくりで
私自身が役に立っている感が無く、気が引けてそれからは強者へは行ってません。
壁、バフで役に立ちながら先へ(シナリオ・イベント)進めたいのでアドバイスをお願いします。
これまでの回答一覧 (2)
戦陣は運なので置いておくとして
…険しいですが、マセ50のクリ解放→腕必殺外す レン50.65の命中アビ。
この辺をとっておくと後々の装備編成が楽になりますね(=゚ω゚)ノ今の命中だと命撃でも当たらない敵も出てきますんで命中確保は考えたほうがよいかと思います!
防具は上下クラッドあるようなので、真シザーを周回してスキルレベルをあげると火力増→挑発の手数減少になります
取り敢えず、アクセで防御と魔防を上げた方がいいかもですね
壁は魔防と属性が低いから、HPで耐える形ですが流石に低過ぎるのもどうかと思います
総合の為にクリティカル上げるより、本職の盾として使える様に防御重視で、防御に余裕が出来たら次に命中を上げる方向の方が良いと思います