質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

命撃って?

ナイトに必要と言われる命撃って至高(改無し)でも良いんですかね?

それによって今後ナイトガチャを続けるか、別のジョブガチャにするか考えようと思うので♪

これまでの回答一覧 (4)

にく Lv195

他の皆さんが書かれているように通常攻撃がメインなので究極である必要はありません。
但し、通常攻撃が属性攻撃なので、属性はある程度大事です。
普通は火が最も攻撃に直結するので最高です。
闇も火の次くらいに使えます。(火属性を上げた方が何故か効果が高いです。)
聖与を使うなら光もアリです。
風と水はちょっとガッカリです。
ただ、EP回収武器だと割切れば属性を気にする必要ありません。
また、命撃単体の属性の差で驚くほどダメージが変わる訳でもありませんw

まぁ Lv51

こんにちわ♪

命撃ですが、大事なのは通常スキルであって必殺スキルはほぼ使いません。
なので、至高と至高改に差はないと考えて大丈夫です。
もちろんステの高い究極が好ましいですが、至高でも十分かと思いますよ♪

Lv86

ep回収が一番の存在理由なんで、金で充分です(*´ω`*)♪

EP回収用武器なので、もし高級があればそれでもいいくらいです!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×