質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
TH Lv60

究極アクセ

武器や防具は究極が揃ってきましたがアクセは究極が1つもありません。
皆さんはありますか?

これまでの回答一覧 (10)

ゆず Lv78

究極アクセなんて出ないです。
都市伝説です。

...私は武器・防具共にオール究極揃える程度を集めましたが…

寂しいアクセに涙が。

試練25で出やすいとの噂……
私も25で2つほど出ましたよ

試練30を周回してるとき、85回目のクリア報酬でシャドウブースト究極(頭)が当たりました♪

あとは沢庵ドロの禁断の宝箱からシュライク(土)究極がドロップしました(いらね。。。)

某ログレス女神攻略サイトにはヘビホ究極をドロしてましたけどねwレンジャーに斧はいらぬwレイ究極ドロしたらいいなぁ、ハイヒットのスキアゲしたいw

試練25で、足の究極リミブレがでました。

あとは究極ドロップはなしですね(T_T)

試練25で究ロックブーストの腕輪が出ました。なお、あまり役に立たない模様、、、、。

ゴーレムとバードキラー、進撃と狙撃心得腕は試練でロード聖騎士でライフライズ腕を拾いました♪

パピー放置してたら秘宝から究極スナイプ腕が…!
なおパピー系でこれ以外には至高アクセすら出たことがない模様
他にはシャドウブーストの足とかフレイムブーストの頭くらいです

究極ドロップは都市伝説だと思うようにしてます…。

とと Lv44

6月からログレス初めてまだ3か月くらいですが
一つもありませんw
グループの方はいくつか拾ったようです
・リミブレ
・ノーザン
・秘技系
など

イベントなどで手に入る究極は一通りもらいました。
グルメンに話を聞いたら
余裕がある場合は、試練40などでレアドロップを石で付けまくってる人もいれば、つけてない方もいます。
レアドロップを付けると、ボスから拾う宝箱が秘宝になったりするので究極を引く可能性もおのずと上がると思います。
毎日ひとつ石をもらえますし、石のクエストや追憶をまめにやっておけばそういうことも可能ですね!

シン Lv105

ログレス始めてから8ヶ月、古参と呼ばれてもよいくらいやってますが究極ドロ未だに0です‥‥……(´;ω;`)

イベの究極アクセは複数所持してますよ!ドロ運無いんでしょうね(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×