質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やることが無い

20万のロードをやっているものです。

レベル上げもほぼ終わり(ウォロを2上げれば全て65)、武器もメイン、サブ、それ以外の使えそうな武器もレベル70まで上げ、覇王や外伝などもクリアできるようになりましが、すごくマンネリ感が出てきてしまいました。

最近では15章以降の石クエやフレンドクエを少しづつやりながら、試練などのイベントをこなしている状態です。

みなさんこんな時は何をやって遊んでいますか??

フレやグループでお喋り以外で何か画期的な遊び方があれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (7)

ゆず Lv78

私自身がそういう立場に置かれていないのでなんとも言えませんが。あるカンストしているフレが楽しむ為にやっている事を此方に記載させて頂きます。

①試練30~40裸で挑戦
②真ボスから出る装備リストアップ
③フレを弟子を様に育てるのを手伝い。達成感を得る。
④メタル30で寄生軍団を連れてソロ攻略。優越感に浸る。
⑤ゴーストで放置狩り。
⑥メタル25に6人で突入。6人椅子取りゲームを行う。
⑦リベリア(グルミ)に命撃&城塞無し縛りPT。
⑧全武器&防具が究極で出るまでひたすらガチャ(課金と詫びとログボ)
⑨ランキング1位をつねに保とうとする
⑩試練すべてカンスト
⑪ログレス内での不具合探し

とまぁ、探すと色々あるんだとか。
私にはこんな根気は無いですがね…(がくがく

marite Lv42

同じような状況ですが最近は下記を目標にしています。

①放置での新アクセ集め
②放置副産物の大量ポロで眠らせてる究極武器のレベル上げ
③上記を頑張って各ステータスランキングに食い込む(詐欺大会に挑戦する。)
④リベリア等の難敵の新しい攻略法を模索する。
⑤全職業の必要経験値を1にする。

本職ナイトですので槍と突剣のレベル上げに勤しんでいます。
リベリアも覚醒1度しかさせない等など色んな楽しみ方を自分で見付けています。
逆に石クエは面倒臭くて全然やってないです・・・。

まぁ Lv51

こんにちわ♪

私も同じ状態でマンネリ気味です……

画期的ではないですが
最近はリベリアのタイムをグループ内で競いながら遊んでいます。
ジャべナイト3聖与ナイト1で回帰0回、15分で4周達成しました!(笑)

他は漢字防具のアクセがマンキンからのドロップがあるとゆう話を信じてマンキンやったりしてます。

早く新ジョブなり新イベなり用意してもらいたいですね…

Lv86

同じ状況です。どのジョブも20万位。ガチャも下段がほしい位なので回す気もしない。レベ上げも必要ない。状況です。

最近はグル仲間と戯れる以外だと、レンジャー系装備レベ上げしたいので、パピこ放置やサボテン夜か、一閃秘技のためシザー叩いたり……………………あれ?それ以外やってない気も……あれ?(T▽T)

気がついたらやることなくなってますね……(涙)

縛りプレイですかね銅枠だけで攻略とか裸で攻略とか

とと Lv44

非情によくわかります。
ウォロの部分がマジだったら完全に一致でしたw

最近では自分のことよりも、グルメンのお手伝いを増やしています。
お手伝いといっても、グルメンもクエストほとんど終わらせているので
装備指南や、試練、エンドコンテンツなどをお手伝いしています。
タゲ管理や、敵を倒す順序、装備など。
お話して一緒に回るとそれだけで結構グルメンの技術レベルがあがるので
グループのレベルアップにつながってます。
現在40人くらいで、これ以上増やすつもりも今のところないですが
全員がエンドコンテンツを余裕でクリアできたら楽しいなと思ったわけです。

いずれクランなども実装されるでしょうから(ほんとか?w)その時のためにグルメン全体でレベルアップすることが自分の目標になりました。

暇潰しのポロ集めとBOSSソロ調整くらい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×