質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

剣姫の装備構成

なかなかほしいものが出ないのですが現時点で1番火力のでる構成がわからないので構成を教えて頂きたいです。また使う順番なども教えて頂けたら嬉しいです。
↓現時点で使えそうな持ってる装備

これまでの回答一覧 (3)

スキルレベル、防具、アクセなども影響するかと思いますが、基本的に今持っている物だと、月詠、皇龍、ゼウス各種、ベルセルクまたはベオウルフ、ゲヘナまたはヴァルハラまたはバアル。だと思います
6周年Pで水のアナザータルタロスが手に入るので、月詠、皇龍、アルデ、アナザー、水ゲヘナが一番火力がでる構成になるかと。
6周年で手に入るアナザータルタロスは2回しか使えないので、クエストによっては使い分けが必要になるかと思いますが。

  • 単純明快 Lv.1

    回答ありがとうございます! 現時点だとあまり火力の出そうな構成がわからないのでとても参考になります!また機会がありましたら宜しくお願いします。

火力の出る構成→ガソリンを用意して、火をつければOk
使う順番→ライターかマッチに火を付けてガソリンに火を近づければ爆発するので、ものすごい火力がでます。
これ、毎回同じ様な質問、解答してるんやけど、
剣姫のイベントとかで、使い方とか装備構成とか
親切丁寧に説明されているのに、質問したところで
自分が、望む火力なんて出ないで~

  • 単純明快 Lv.1

    確かにそうですけど専用武器などあまり詳しく教えられてなかったので教えて頂来たかったのです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。

…月詠に龍ですかいいなぁ~閻魔ほしいですよね!

早く火力出したいなら6周年アナザーを使う水剣姫だと思います

光にヴァルハラがあるので、ゼウスチケットあるなら光ゼウスⅡもいいですね。

覚醒と多段の専用はお持ちですので、ゲヘナ、ヴァルハラ、ゼウスⅡorアナザー この3種を属性揃えると火力でるはずです。

順番は
龍⇒月詠⇒ゼウスⅡorアナザー⇒覚醒⇒羅刹

龍と月詠の順番を間違ったり、2回目の龍の時などは連撃が減ってますし、相手の有効属性でない場合は追撃連撃が無い等あるみたいなのでその辺り注意したら十分火力でますよ

水属性の敵に覚醒攻撃後、闇羅刹で攻撃しても追撃と連撃が乗らないので、この場合は土羅刹で攻撃という感じで考えてます。
間違ってたらごめんです。

ゼウスⅡかアナザーGET出来る事をお祈りしております。

  • 単純明快 Lv.1

    回答ありがとうございます! 確かにいい装備はあるのですが火力や多段化などの武器がないんですよね〜。また機会がありましたら宜しくお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×