質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
茉莉 Lv82

今更だけど……

ルーク
レベル80【ジョブ】 槍スキル威力+5%

これは専用スキルも含まれるよね?ねっ!?
あまり意識してなかったから気に留めてなかったけど、こういう補正って専用も含まれるよね!?

もしかして必殺スキルだけ……有効に扱える槍を……ジャベ……私は……リン……知らない

これまでの回答一覧 (2)

専用スキルも必殺スキルもどちらも「スキル」です。

  • 茉莉 Lv.82

    こんな質問回答ありがとうございます。そう断言してもらえる事がすごい嬉しいです。これでネクロとロードのカンストを目指す活力になりそうです!

私も必殺も専用も槍であれば含まれるという認識でした。たぶん間違ってないのでは・・間違ってたら私がショックです・・

  • 茉莉 Lv.82

    あまりにも微妙な上限解放と深夜のテンションの勢いで書いた質問で、読んでいて『こいつ、気持ち悪い!』と思ったのは私だけじゃないはず!  専用、必殺のどちらも適用されるのなら、槍ダメージ+5%でいいはずなのに、スキル威力って書いているあたりが怪しい……取得したらon/off出来ないので検証のしようもない。取りあえずは、専用/必殺のどちらも適用されているものだと信じる事にします! 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×