質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv35

この先、神器無しではやっていけますか?

ログレスを初めて二週間程度の者です。 画像を見ての通り光マジにも、闇マジにも特化出来ないカスマジですw ふと、神器があればなぁ…思ってたりしてます。 これから先、神器無しでもやっていけるでしょうか?

これまでの回答一覧 (2)

Lv103

闇マジ以外全属性(闇はネクロマンサーがあるのでここのところやってません)作ってます。先に言っておきますがマジシャンは重課金職です。

神器無し光マジ
セイントレイン・御使い・ザインなどを揃えるとそこそこには活躍出来るようになります。しかしネクロマンサー外伝レベルや火神レベルのクエストになると神器無しで拾ってもらうことは難しいです。実際の立ち回りでも敵の数が減るに連れてEP管理が厳しくなるため、戦況管理能力に欠けます。重課金者とそれ以外で戦力差が顕著に出ます。

神器無し闇マジ(ネクロ)
覇王程度ならフレア複数,ヴォルテクスなどで十分対応できます。重課金者とそれ以外で…以下省略。

4属性マジ
対属性攻撃に強いなど、継戦能力に長けます。天獄+一撃必殺+御使いや天獄+魔力の暴走+○○ソウル+ボムやザインの組み合わせがおすすめ。高火力・高回避・属性攻撃耐性を両立出来るので属性試練に行くなら中途半端な光マジ闇マジよりこちらの方が良いです。(と思うのですが野良で意味もなく低火力なエンジェルハイロゥを連発するマジシャンをよく見ます)

sakezuki Lv30

どう続けるかだと思います、現状でもエンドコンテンツを諦めて楽しむ分には問題ありません。僕自体偶々究極ゲイ出るまでは諦めてやってませんでした。
正直、エンドコンテンツを考えないのであればアビス装備もなかなか優秀だと思いますしね~
この運営の事ですし、また神器級武器のガチャは出して来ると思いますで、それまではLv上げやクエストを楽しんで、10個貯めては5個使うぐらいで石貯めておけば良いかもですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×