質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
炎龍 Lv1

武器構成どうしたらいいんでしょうか?

武器構成どんながいいんでしょう....

霊刀
ルシファー・マサカド・カゲミツ・月詠・カムイ・クロノス

妖刀
ベオウルフ(闇)・アポロン(闇・水・風・土・光)・アマツノタチ(火・水・風・土・光・闇)・イクサバ(火・水・風・土・光・闇)・イヌガミ(火・水・風・光・闇)・タルタロス(風・水・土・火)・タルタロスⅡ(火・土)・コスモ(風)・アナザーコスモ(火)

羅刹
魔王(土・火)・サファイア(火・水・土・風・光・闇)・ゲヘナシリーズ(水・光・闇)・シルフⅡ(風)・獄鬼の魔神器シリーズ(火・水・風・土・光・闇)・バアルⅡ(土・光)・バアルⅤ(闇)・ミドガルズⅡ(風・水・闇)・ミドガルズⅤ(火・光)・戦神阿修羅(火)

これが持っている武器です...(分かると思うけどジョブ剣姫)

これまでの回答一覧 (1)

すごい書き込み量でびっくりです。
ルシファーおめでとうございます。

個人的に

土、火、風剣姫
①ルシファー
②マサカド
③タルタロスⅡ(火・土)・コスモ(風)・アナザーコスモ(火)
④魔王(土・火)・シルフⅡ(風)
⑤獄鬼の魔神器シリーズ

③~⑤は属性を揃えてください。
⑤はヴァルハラかバアルⅤ等に変えたいですね

光剣姫
①ルシファー
②マサカド
③クロノス
④タルタロスⅡ(火・土)
⑤ゲヘナシリーズ(光)

クロノス覚醒が活用しきれないですが、④⇒⑤で普通に火力だせるかと

闇剣姫
①ルシファー
②マサカド
③タルタロスⅡ(火・土)
④ゲヘナシリーズ(闇)
⑤バアルⅤ(闇)

③で無理やりリミ固定して⑤⇔④でクイック交えながら攻撃

こんな感じですか?
参考になればいいですがw

他2件のコメントを表示
  • 炎龍 Lv.1

    ありがとうございます!! ついでに言いますと... 霊刀 シルフと、アルデベルデが増えて 羅刹 火のヴァルハラ 妖刀 闇のタルタロスⅡ、火のアナザーゼウスⅤが増えました!!(ルシファーと、クロノスダブった(((なんで確率アップの狛犬来ないんだよ!!!((()

  • アマゾン Lv.91

    羨ましすぎますね・・・ルシファー求めてずっと爆死中ですよw シルフはクラン系のように1撃がほしい時だけですね、ベルデは何が何でも多段増やしたい時以外は使わないかと、火は獄をヴァルハラに変更で完成です。火アナザーゼウスは補助枠ですね、闇もタルタロスⅡを闇に変更です。ルシファーください( ノД`)シクシク…

  • 炎龍 Lv.1

    まぁ、狛犬あと35回で上限ってまで引きましたからね...(なんで確率アップしてるはずの狛犬来ないんだよ!!!)))()

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×