質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリーストの装備について

こんばんは、プリーストの装備について質問させてください。
装備を回復、サポートで構成するとソロのとき火力が足りなくて困っています。今ある装備でこの構成がいいというものがありましたら教えてください↓

持ってる物で候補
・究極ゲートブレイカー
・究極エレメントクラウン(風)
・至高イクリプスハンマー+
・至高ミスリルメイス+
・至高クリスタルパレス改
・至高深紅の聖棍
・高級アビスインパクト
・高級ガーネットパレス+

よろしくお願いします
長文失礼しました

これまでの回答一覧 (1)

回答がつかないようなので、本職ではありませんがコメントさせて頂きます。

今お持ちの武器では、以下2パターンが考えられます。

⑴アビスインパクト+ゲートブレイカー
命中確保が課題になりますが、メタにも対応できますね。
ダメージ出すには粉砕かプリーストの心得が必要になり、回復は多少犠牲になります。
加えて高級でもいいのでエレメントハンマー(ポロガチャでも高級/至高が入手可能)があれば、弱点属性を突くことで、かなりの高ダメージを出すこともできます。

⑵ミスリルメイス+ゲートブレイカー
回復はそれほど犠牲にせずダメージ出せます。
朱昌玉の戦棍があれば最高なんですが…
あとはスティールメイスやカッパーメイスがあれば、ここ一番で大ダメージを出すこともできます。

私のオススメは⑴です、野良でそんなに回復求められることも無いですしね。

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×