質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロード取得クエストについて

こんにちは、はじめて質問させて頂きます。

私は前回のロード取得クエストの時にはまだログレスを初めておらず今回が初めての取得となります。

以前の質問の回答にロードの取得クエストはリミブレがでやすいとの情報がのっていました。
そこで質問なのですが、リミブレはどのクエストがでやすいでしょうか?
単純に外伝クエストがでやすいのでしょうか?

また、外伝クエストは初めにクリアするともらえるクラウンの他に周回するとなにかいいものがドロップしますか?
教えて頂けると有難いです。

よろしくお願い致します。

これまでの回答一覧 (2)

出やすいと言っても そんなポロポロ出るわけではありません
ただ金箱は落ちやすいです
ネクロとにたよーなもんです
ロード外伝を周回するなら かなりの戦力が必要になりますので
クラウン目的でなければ オススメしません
ネクロ外伝よりもよゆーで難易度高い記憶があります
今は神器出たり殲滅パテ流行ったりで
どーなるかわかりませんが
それなりに時間かかると思いますよ

⑴リミブレの出やすさ
体感ですが、高難易度クエの方が落ちやすいです。
過去、外伝は10周して1個リミブレ取得しました(かなりラッキーな例だと思います)
次に難易度の高い聖騎士の章は100周して1個、その他は合計100周程度しましたが0でした。

なお、このイベントでは腕しか落ちないので悪しからず。
(頭や足が欲しければ試練しか無いですね)

⑵周回
属性が光と闇のクラウン(高級〜究極)がドロップします。
あとは、外伝以外もですが、大聖者の秘宝/宝箱、大騎士の秘宝/宝箱もドロップするので、メイスや突剣等を入手できます。
(わたしはジャッジメントやヒール、虎を入手できました)

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×