質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ロード外伝と聖剣士の違い

連日質問すみません。

昨日ロードを無事取得できました。
外伝は難しいらしいので(そもそもロードレベル足りてない)、グルメンと聖剣士を高速周回してました。

そこで気になったのですが、聖剣士では入手できないが外伝で入手可能な装備ってクラウン以外にありますか?
クラウンのみだったらもういっそのこと諦めようと思っているのですが…

これまでの回答一覧 (1)

ナツ Lv59

クラウンのみですよ。

質問者様は本職マジシャンの方ですよね?

リミブレが出やすく、ナイト装備、プリ装備等の良いスキルを持った武器がなかなかの確率で落ちます。

マジシャンの物理職レベリングにかなり役立つかと思います。

まぁその程度なので、野良で行くなら聖剣士周回の方が効率は良いです。

  • たけもと Lv.107

    大人しく聖剣士回ろうと思います...ネクロでボスは一瞬なので

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×