質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

総合20万超えの方々、教えてください

無課金でやってます。ファイターかルークがメインで、やっと総合18万くらいまで来ました。

しかし補助も含め装備がすべてレベルMAXになりました。これ以上総合が上がりません…(詐欺ればもちろん少しは上がりますが)。キャラアビは全部ではないですがLv65までのは大体取っています。

質問ですが、総合20万超えの方々のメイン・補助枠は究極がほとんどですか?

わたしの場合究極は1/3くらいはあるのですが、それでも総合20万とかとても遠いです。メイン装備が至高とかでも総合20数万の方とかを見るので、どうなっているのか教えていただけたらうれしいです!

これまでの回答一覧 (4)

ファイということですが、物理攻防、HPなどをある程度犠牲にし、【魔弓、ロッド】の【究極】を【補助】に入れると属性値が高いので総合は伸びます。

究極ロクセレベMAXより、至高エレメントサーヴァントレベ24の方が補助に入れた場合に総合値が高いです。
物理系は固定値が多く、属性値はレベに応じて反映されます


あとは【アクセ】に【ノーザン】を入れます。これはパピー、ゴーストパペット腕、ハナマンドラ足、Gファイアナドン頭、で落ちます。

ネクロ
マジシャン、ロード、ビショ
ウォロ、プリ
その他
な感じですかね。
ロッドが高すぎるのが問題ですね。

Lv103

職業によって総合の上がりやすさが違います。ジョブアビリティの影響でロード、ネクロマンサーの2職は最も総合が上がりやすいです。この2職はメイン、補助枠共に至高がかなりあっても実践装備で20万は軽く越えます。現在は防具・アクセ補助枠の追加前に比べて総合がかなり上がりやすくなっているので、全職メインに1,2本至高があっても20万越えますね。

実用構成で20を越えたいってコトですよね?
単純に総合を上げるだけでしたら、上げやすいアクセ/職で装備を作るのが良いと思います。

光ファイが実用的かどうかは置いておいて、ちょうど20万くらいだったので確認してみました。

ステは、物攻8600/光4000程度です。

メイン装備
武器  至高3 究極2 (闘輝剣/改剣/暁/鎌 x 2)
防具  究極1 至高1 (護光/秘技)
アクセ 至高3 (リミ/秘技)

補助
武器  究極15 至高9 (突剣/ハンマー/弓/大剣)
防具  究極3 至高2 (物理上服)
アクセ 究極5 (メタルアーム70 x 5)

自分の場合は、こんな感じです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×