質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クイーンテリトリーについて

クイックパテの募集でよくテリトリー2本持ちの募集を目にします。
しかし、途中からクイックテリトリーのリロード時間がゼロになり片方だけで事足りるようになります。

以前クイックパテをした時に、パーティー内にテリトリー1ゾーン3本でクイックのリロード時間がゼロになりました。
その事を考えると、テリトリーのスキルを片方あげてもう1本はゾーン(テリトリー引くまでにゾーンのレベルはある程度上がっていると考えられる)にした方が他の武器のリロード時間がスキルを上げたテリトリーの分だけ短縮されるような気がします。

もちろん、テリトリーとゾーンの場合
テリトリー2本よりもリロードゼロになるまで少し時間を要してしまうと思いますが

みなさんはテリトリーが2本ある場合、スキルを上げるのに使用した方が良いと思いますか?

これまでの回答一覧 (2)

クイックPTで一番大切なのは
リロードを最短までするまでの時間です。
早くそこに辿り着くためにはテリトリーは二本あれば二本入れた方がいいです。
基本ゆっくりリロード短縮していって、結果時間かかても最短リロードなりましたよーていうのはクイックPTじゃなくてもクリアできるんですよねー

100%思いません

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×