質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マーセナリーに付いて教えてください

いつもお世話になってます
今回は闇マーセナリーについてご教授お願いします
先日の光闇ガチャにて究極紅閃(闇)が出たんですが
この武器をメインに闘うならどんな装備構成が理想的何でしょうか?
今現在のメイン装備枠は物理攻撃力優先
補助枠は闇と物理攻撃力の有るもので埋めれるだけ埋めてます
あとやはりダークムーンやメタルアーム等よりも秘技優先した方がいいんでしょうか?
解答よろしくお願いします

これまでの回答一覧 (2)

ヒロ Lv51

アプデによりクルセイドバニッシュ強くなりましたね。
基本は現状でよろしいかと思いますが、リミブレが欲しいところですかね。あとアビス弓高級がちょっと残念ですが。
クルセイドバニッシュ強化によりバフもらえば簡単に70%UPしたのにリミット届いてしまいます。
私はリミブレ装備&ベルセルク、アビス弓で自己バフを基本にしてます。
イビル、鷹もらえば二回に一回オバクリ25万オーバー、通常でも10万越えのダメを叩き出せるようになりました。
アクセに関してはまだ検証してませんのでなんとも言えませんm(__)m
長文失礼いたしました。

  • もつ丸 Lv.26

    回答ありがとうございましたw ゲイツ欲しかったんですけどね(T^T) 究極ゲイツがかっこよくてそれがほしいがために課金までしましたけど究極はゲイツ以外で至高闇すら来ませんでした(T^T)

愛流 Lv72

個人的には紅閃はウコンのような高威力の斧と組み合わせるのが良いかと…
デバフマセの火力底上げにも使えるとは思いますが、ダメUP系は高威力ほど効果的です。

あと、アクセですが、腕はメタルアームで良いと思います。
命中が低めなのでアクセや補助でもう少し上げた方が良いです。
斧は命中にマイナス補正(紅閃は-30%)がありますので、アビス弓があっても最低700位は確保した方が良いと思います。

  • もつ丸 Lv.26

    回答ありがとうございましたw やはりメイン武器に弓いれたほうがいいんでしょうか… 斧1つで物理攻撃力1000上がってるのでどうしても抵抗が(T^T) アクセは足をスナイプに変えてみることにしますねw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×