質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今回のアップで被ダメが変わりました?

初めて投稿させて頂きます。
先日、水試練地獄級をやっていたのですが、アクアマジロに9000を超えるダメを出され、イーピー確保中に寝ました。
(体当たりみたいな攻撃で一撃死)
今回のアップ前までは多くて一撃3000くらいの被ダメ。

職はナイトで物防は9300程度。
私の火の属性値は1200くらいでした。
HPは13000程度ですが、既にダメを貰ってました。

今まで何度もやってますが、このような死に方をしたことがなく。
何が起きたのかとちょっとビックリした次第で…。

今までもそんな攻撃があって、気づいてなかったなら、別に良いのですが…
今回のでダメが変わったのかな?とおもったり。
今回の大型アップで被ダメが変わったとかが、他にもあったりするんでしょうか?

これまでの回答一覧 (1)

今回の大型アプデで属性攻撃による被ダメージが異常に上がった印象を受けます。

チェンジワールドやサタンフォートレス等の防御手段を使用しても結構なダメージを受けるので属性攻撃をしてくる敵は大幅に強化されたと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×