現在ナイト6万ほどの駆け出しですが...武器について
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

現在ナイト6万ほどの駆け出しですが...武器について

天帝の閃士とは...いえ女神シリーズとはそれほどいいものなのですか?ナイトにとっては聖与の護剣との組み合わせしか考えられないのですが。
女神シリーズの高評価の理由を教えてください

これまでの回答一覧 (2)

 こんにちは~20万ナイトです(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 私は闇以外の女神武器を手に入れたんですが、正直どれも使ってません。今回の女神武器は火力職さん用だと思ってます。
 ナイトにとっては
 神器>旧下段>旧下段レプリカ>女神
 の順番かな~と思っています。火の女神等で高火力を出せるのは魅力的ですが、バフかけた方がPT に貢献できるので…
 
 最近ガチ編成で使ったのはシルフ位ですかね?外伝のガトーの攻撃を避けるのに使いました。風の必殺スキル+1なのでヘイト取りやすくて良かったです。命中アップがかなり便利で、クォールでもらくらくバフ回せました。

 あくまで個人の感想なので参考までにお願いします!

DRM Lv12

天帝の閃士の魅力は光属性上昇のバフも多少恩恵はありますが、

一番の魅力はHPを瞬時に全快させ、かつHPの最大値を増やすことにあります。

かつ物防や魔防もあがるため、死ににくさが数段あがります。

聖与の護剣など光属性はEP消費の激しいものも、EP回収が増え、

消費1(最大ヒットすれば)で使うことができます。

以上から現状ではかなり役にたつ武器ではないかと思われます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
閃乱カグラコラボ情報
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×