質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リミブレについて...( ノД`)…

試練を昼夜、天女周回、ぬいぐるみ100回以上これらを毎日やっているのにリミブレがでません。そこで、効率のよいリミブレ集めはありますか。また、みなさんはどのくらいの回数でリミブレが落ちましたか。

これまでの回答一覧 (9)

土神初日に15分で3周して3連続ででました。
そのうち1つはロックリミプラ付でした。
ぬいぐるみではうさぎ(森)の周回4回目で1つでました。
土神もぬいぐるみも石3個の状態で出たので完全に運がよかっただけです。
石があったときに舞姫10周くらいでもでました。
ちなみに天女周回ででたことはありません。
リミブレ出たらいいな~くらいで気長にがんばってください!
応援してます!

KEN Lv34

土神獣を回れば1日1つ程度は落ちます

ルーム1ならソロでもクリアできるような人達が何人か混ざっていますのでパーティに加わるのが厳しい人でも地道に回ればすぐGETできますよ

もし神獣に行けないような総合ならまだプチブレイクのレベル5で充分だと思います

試練の超級で何個かゲットした記憶があります。それ以上の試練でも出ました。
土神でもロックリミットプラスがでました。
ぬいぐるみではウサギのやつのクリア報酬で53回目くらいにリミブレ至高が1個だけ出ました。
私も最初の頃は全然出ませんでしたが、1個ゲットしたらぽろぽろでてきました、頑張ってみて下さい。
究極は1個もないですが・・・・

土神の殲滅PTで15分に平均2個でてますw(私はリファサルプリ……)
土神がムリなら試練覇王でもかなり落ちます♪

どうもこんにちは!

自分は土曜日のメタマン狩りを5〜6回周回してただけでリミブレ落ちました!
今までプチブレLv.4で必死に頑張っていました、リミブレの魔の方でしたが無いよりいいと思って今装備して頑張っています!
すみませんなんか自慢話みたいになっちゃいまして…試練、天女、ぬいぐるみ、それとメタマン狩りも行ってみてはいかがでしょうか!
ケロッピさんがリミブレを手に入れれる事を祈ってます!頑張ってくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪

Lv86

神獣まわれれば、ポコポコでますよ(*´▽`*)

もし、神獣がむりなら、土曜のメタ狩りあたりですかね~♪

試練の地獄以上かメタハンがいいと思います。

Lv35

土神でぼろぼろ落ちますよ!

今だったら土神獣が圧倒的に出やすいです。10回やれば少なくとも1個ぐらいは落ちると思います(絶対ではないですが)。
総合が足りていないようであれば…今行っていることを地道に続けていくしかないですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×