質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
みる Lv5

リセマラするべき?

回復プリーストを目指して12章まで進めたのですが、行き詰まってしまいました。
手持ちは

究極
ミスリルメイス
ハンターメイス

至高改
エレメントクラウン
焔帝砕具
ミスリルメイス
ガーネストパレス
コーラルパレス

至高
アポカリプス
希蒼玉の戦棍
清鉱石の戦棍
クリスタルパレス

です。
まだ始めてから一週間足らずの初心者ですので、痛手が少ないうちにリセマラするべきかと悩んでいます。プリーストの方、アドバイスお願いします!

これまでの回答一覧 (3)

本職プリ20万です
行き詰まったとは野良ででしょうか?
基本プリで野良は無謀に近いのでグループに入るなりワールドで募集するなりすると楽になりますよ

装備品も城戦陣2本あるので何とでもなるかと思います
強いて言うなればヒールプラスが欲しいくらいですね
基本 ヒール2サークル1城2又は城1熊1で色々と行けますよ

もしリセマラするようであればヒールプラスと生者狙いが良いかと思います(いつ出るかは分かりませんが…)
ヒールプラスは後々何本でも欲しいので最初に狙ってみては如何でしょうか?
ちなみに私はヒールプラス無くても困ってます笑

  • みる Lv.5

    仰る通り、野良で詰まりました…。 ヒールプラスが来るといいなと思いながらもう少し続けることにしました。回答ありがとうございました。

しゅう Lv123

今リセマラする利点はいっさいないです。

リセマラしても、目当ての装備は当たる補償はないんで続けてくたさい。

多分リセマラいっかいめは、原状よりしたまわりますよ。

  • みる Lv.5

    ありがとうございます。もう少し頑張ります!

本職20万のマジ、サブ17万のプリです
結論から言うと装備的にはなかなかいいと思うので、しないほうがいいと思います。
プリで必要な装備は城塞ヒール3熊が定番なので、城塞、フィールド、ヒール、アポ、エレメントでいいと思います。できればエレメントではなくヒールプラスがあればいいですが・・・。
あとは、魔攻やhp上げたり秘技等を集めればいいと思いますよ!

  • みる Lv.5

    祈りの秘技の防具上下が当たったので、このまま進めようと思います。ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
新武器評価
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×