質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風マセの定義、認識

皆さんは風マセをどのような物だと認識、定義していますか?

私は
1 風女神改 に風属性デバフ斧を積んだマセ
2 風女神改に風属性必殺の斧を積んだマセ
3 1,2ミックス型

1は風デバフマセ
2は完全風マセ
3はそのまま

私は一括りに全部風マセという認識という認識ですがどうでしょう?

これは違う、これも含めて等意見お待ちしております。

これまでの回答一覧 (1)

私は風マセを目指している者です。
私は風マセ=火力という認識だったので、
火力命で2でがんばってきました。
しかし、最近の危険種などではデバフの重要性を思い知らされました~_~;
ですので、最近の認識は3に変わりました。時と場合によって、火力やデバフを使い分けられる方が風マセだと思います。
課題がまた増えました(≧∇≦)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×