剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
何を目指すべきか悩んでいます
現在、メインでネクロマンサー「土」
補助でマジドレ ヒットドレインの魚をやっているものです。
(総合どちらも22万前後)
ガチャを回しているものの、決定的な装備がでず、何をすべきなのか迷っております。
ネクロでいうと、カドゥ
ウォロでいうとブリュン、ガーン
レンジャーでいうとアルテミス
いずれもありません。
現在手元にある主力は土女神魔弓至高
土女神ロッド至高改、闇女神弓至高改、光女神弓至高、黒照杖2本。
蟹、鷹、インスタントグロウス、風メルト
風トマホーク、闇壊の紅斧
このあたりです。
試練でのヒットやマジドレはできるのですが、火力ができず寄生感がはんぱなくて...
火力をだそうにも一撃必殺でもあればメルトなどで役にはたてそうなのですが
やはり手に入らず...
試練等で火力をする場合、現状の手持ちから何を目指すべきなのか、ご指南おねがいします。
これまでの回答一覧 (1)
ペイン持って蟹鷹ドレインの補助ウォロで活躍できると思います。
読んでいると火力がしたいという気持ちがとても強く出ていますが、補助もパーティーのなかにはとても大切だと思います。装備の一つ一つをしっかり効果把握して、必要な場面に必要なものを持っていけばいいと思います。