質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナイトの装備

究極ロクセ、至高改命撃、至高レギン
聖騎の槍、龍を使っているのですが
これで大丈夫でしょうか?
もし、ダメなら後何が必要でしょうか?
教えてください

これまでの回答一覧 (3)

えっと…他に必要なものですか?

究極ゲイボルグ、天人、各属性エレメントガーディアンですかね。

BlackArk Lv13

バフナイトをするのであれば、ゲイボルグはや天人は欲しいですね(中々当たりませんがw)その他にもエレメント系など…

火力ナイトであれば、女神、六星剣(二本以上が望ましい)、虎ですかね?

ゲイボルグは火力でもバフでもいれた方が良いですね。

えっと、どこに行きたいか、何を倒したいかとかの前提があれば分かりやすいですが、リセマラ終了ということでしたら終了してもいいかなとは思います。
至高の龍は使えないですがその他は十分最後まで重宝する武器ですね。

今後欲しい武器は龍戦陣×2本~、ゲイボルグ改以上、聖与の護剣2本~、エレメントガーディアン改以上を各属性とまだまだ欲しい武器はたくさんあると思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×