質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

危険種の中で

一番雑魚いのはどれだと思いますか?あと、新危険種はお宝クエスト10回クリア必要って本当ですか?

これまでの回答一覧 (4)

Riri Lv13

旧危険種で言えば
初撃にバリデス係りがいて、下担当タゲ取りナイトさんが役割をこなしていれば、ネザーが一番楽だと思いました。テリトリー要らないくらい早く倒せます(*^^*)

旅団クエストはまだ全部やってないのですが、ハイベルク&リベリアは10回みたいですね。

危険で1番弱いのは既出ですがキッドだと思いますよ 風デバフマセ1人、組成2人、炎神ロクセチャリナイト2人あと火力で事故すらおこりませんし

テト Lv36

キッドが1番楽かな?
ポンデス複数で攻撃下げてロクセ等で防御上げて、あとは命中上げるなどの基本のバフデバフしてれば最後までほぼダメージ喰らわないので弱すぎる気がします

yaya Lv6

お宝クエスト10回必要じゃないやつもあります。
あとシナリオのいにしえの機械神のボスが、
お宝クエストにあるのでそれもやらないといけません。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×