質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

狐の尻尾

狐の尻尾をつけてる方が多いのですが、あれはどのモンスターからドロップするのでしょうか?
そのモンスターのいる場所は何処ですか?

それとも限定品なんでしょうか(´・ω・`)

これまでの回答一覧 (3)

愛流 Lv72

おそらく限定品のキャスター装備だと思います。

先日開催されていた、フェイトコラボガチャの「キャスターのスーツ上」です。
(尻尾なんですが服上にくっついてます)

期間限定の石ガチャでのみ入手でき、現在は手に入りません。
ちなみに1年前にも開催され、今回2回目の開催でした。

以上、参考になれば幸いです。

  • にーな Lv.10

    詳しい回答ありがとうございます! もっと早く調べておけば良かったです…w欲しかった!w

Fateコラボガチャ「キャスタースーツ上」です。
2/17~24まで復刻ガチャをやってました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×