質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
puf Lv8

これから・・

現在は闇ファイターをメインとしてやっているのですが
装備がバラバラでこれからどうするか困っています
究極 冥帝剣 アビス弓土 シールクリスタ
至高改 ガーン 瞬透弓? ヒット、ガードドレイン各1
至高 ガーン アルテ 正邪 デリブルの弓 アビス光木 闘輝剣火 アビス杖
装備 至高グリフォート下水

ガーン×2でのウォロはやってみましたが、合計5万程度で火力不足感が否めなく、
闇ファイもしてみましたが、通常は光相手にリミット上限の5万5千程度与えれ、
アビス剣で13万×2程度のダメで回しています。
レンジャーはアルテが至高なので火力がだせないのかなー、と思っています
そこでどのような方向性を定めて、どのようなガチャを引けばいいのでしょうか
また、他のデータの質問も同じタイミングで出そうと思っているので
よければ解答よろしくお願いいたします
見辛い文章、長文になっていますが、何卒解答よろしくお願いいたします
(また、私自身で着いた答えでは、
アビス剣を2本出すのがいいかな、と考えています。よろしくお願いします)

これまでの回答一覧 (1)

冥帝剣をお持ちなので、闇ファイター(ウォーリア)が一番良いのでは無いでしょうか?
(ご自身もそのつもりでいらっしゃるようですし)

現状火力職は女神が無いと厳しく、また女神は出にくくもあるので、光レンジャーや闇ウォロ(ネクロ)を目指してレンガチャを引いて女神2本(光または闇+火)を狙うよりは楽かと思います。

狙う武器は、アビス2本は理想的ですね。
入手性を考えたら、断朱+負技もありかと思います。
あとは火女神改以上もあれば全弾オバクリで火力アップが望めます。

問題は、次にいつアビスが復刻するかですね…

以上、参考になれば幸いです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×