剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
プリースト69レベです! 天帝の導器でいつも攻撃をしてるんですが、50レベぐらいの時からずっと与えるダメージが変わりません!1万3000ぐらいのダメージしか与えられないんですがもっとダメージを与えるにはどうすれば良いのですか?回答お願いします。
リミットブレイク、リミットプラスなどの装備や 他のジョブでキャラアビリティのリミットプラスを取得するなどで与えるダメージが上昇します。 火力プリでないのであれば上昇させる意味はないと思います!
リリース 気づけば最強!数値インフレが最高に気持ちいい快進撃バトルRPG『オレカン』配信開始!
リリース 独創的で美しいアートスタイルで描かれる世界観、刻一刻と変化する戦況に対応していく戦略性溢れるバトル
リリース ドット絵で描かれるスチームパンクの世界を冒険しよう!『ゆうゆう機空団』が配信開始!