質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

命撃の必殺スキル

ふと思ったのですが、散々いらない子扱いな命撃の必殺スキルを風女神を使ってなんとか使えるようにできないですかね?
自分は風女神がないので検証できません。
お暇がある方、検証お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

はとり Lv168

命撃の必殺スキルでは女神を使ってもたかがしれてると思います。
○風女神:命撃(風)の必殺スキルのHit数が1増えたところで大した差はない
○火女神:専用スキルの方が効果高い
○闇女神:同上
その他:命撃の火力に影響しない
命撃の必殺スキルは蓄積ガード対策に有効なので、今開催中の「マンドラキングのご乱心」では役に立つかと。

  • にんじん Lv.28

    蓄積ガードなんかに有効なんですね!勉強になりましました!

風女神使っても元々多段スキルなのであまり効果ないですね、、

ただ、ヘイト調整につかったり、以前の危険種ファラオでは蓄積ガード防止等、いらない子ではない気がします!

  • にんじん Lv.28

    蓄積ガードに効くんですね!勉強になりましました!

風女神を持っていないので検証できませんが無理じゃないですか?
それよりもプリさまが蘇生や、サークルを使った時にタゲが飛ばないよう、ジタバタするために必殺を発動させています。(微々たるものですが)
EP回収装置になのであまり期待しなくてよいかと思います。

  • にんじん Lv.28

    ですかね。 ありがとうございました!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×