質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウォーロックの武器

レベル20のウォーロックです。
武器は通常攻撃用にワンドの龍人の骨杖究極
魔弓飢餓の魔弓至高
火力用にガーンディーバー至高
あと千年樹の御杖を使っています
後何がいいでしょうか?(無課金でやっていくつもりです)

これまでの回答一覧 (3)

弓職をやっている者です。

火力を目指されているようなので、単体重視なら飢餓、範囲重視ならガーンが良いのではないでしょうか?

支援もするということであれば、鷹、蟹、マジドレ、各属性イーターあたりから必要なものを入れて行けば良いかと思います。

以上、参考になれば幸いです。

naosuke Lv14

もし質問の意図と違う回答をしていたらすみません!

私は一人でレベリング(メタ狩り・雑魚狩り)の時と、
強ボス戦のときと大きく装備を変えています。

一人レベリングは
やわやわさんの装備構成でも十分だと思います。

(どんな武器をお持ちなのかちょっと分からないので、
組み合わせ次第ではもっと立ち回りも変わるかもしれません)

でもこれから先
シナリオを進めていくと辛くなってくるかもしれませんね。

狙うとしたら「闇女神」があると世界も変わりそうです!
火力も底上げになりますし!
強いボスにはとってもお世話になる機会がありますよ!

雑魚狩りは
ガーン1つだけだと殲滅しきれない体力の敵も出てきますので
耐久の低いウォーロックさんが生き残る為にも
2本あると保険としてとても安心です。
(火力があるなら1本でも十分です)

メタ狩りの場合は
「天仰鳥の翼」があると必殺スキルも協力で今後も大活躍なのですが、
課金クラスの希少な武器なので、
ない場合は代用武器として「魂霊弓」の専用スキルで
さっくりと終わらせるのがいいかと思います。


危険種などでマジドレ職人の募集も多くみられるので、
強いボスにみんなで挑みたいというお気持ちもあるようでしたら

マジックドレイン3本 
鷹 2本
蟹 1本

もっていらっしゃるといいかと思います!
デバフ担当でみんなの被ダメをかなり減らすことが出来るようになりますし、命中確保クリティカル確保で大変喜ばれます!


ええっと最後に付け足しのようになってしまうんですが、

無課金で揃えるのでしたら、色々上げてましたが
一番手に入りやすい鷹をお勧めしたいと思います。

スキルレベルも上げ易いですし、
魔職でも物理職でもかけてもらえると嬉しいスキルです!

参考になったら幸です^^

みかん Lv147

ウッドシューター♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×