剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
装備のアドバイスをお願い致します。
初めて間もない9万弱のマーセナリーです。
風女神を中心に装備を組みたいのですが、風マセをするには不足の武器があり中途半端になっています。
現在は女神・エレメントアックス×2と、残り2枠を何にすれば良いのかわからずいろいろと入れ替えています。
今手持ちの武器でおすすめ装備のアドバイスをお願い致します。
(防具等はノーザンなどマーセナリーで使えるものは持っておりません。)
[風属性]
女神(究極)
エレメントアックス(至高)×2
ゲイルハルバード(至高)
イノセントブレイカー(究極)
バトルアックス(至高)
[その他属性]
ウコンバサラ(至高改)
エレメントアックス土(至高、至高改)
フォレスター(至高改)
刻針斧(至高)
水女神(至高)
これまでの回答一覧 (1)
専門外なのですが、参考になればと思います。
18万風パラをしてい者のです
普通に
風女神
エレメントアックス×2
ゲイル
イノブレ
で良いと思われます
後々、火女神(改以上)とハードクラッシャー(風)を手に入れたら
イノブレ→火女神(改以上)
ゲイル→ハードクラッシャー(風)
などで火力と全体攻撃手段を増やすのも手だと思います。
御参考になれば幸いです
碧様 ご回答を頂きありがとうございます。 早速教えて頂いた装備に致しました! 欲しい武器が手に入るよう頑張りたいと思います。
頑張ってくださいね♪ 風を極めた者は疾風のごとき速さで敵を殲滅できますよww