質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

属性によるリミットプラスて何?

禍獣の咆撃の必殺で属性による味方全体のリミットプラスとはどういった物なのでしょう?闇属性なら闇しかリミットプラスされ無いんですか?

これまでの回答一覧 (3)

maru Lv23

こんにちは♪
属性による味方全体のリミットプラスは砲撃使用者の属性値に応じて味方全体のリミット数値が上がると解釈しました。
ちなみにフレさんと検証した結果スキルレベル1で約1万、スキルレベル2で約2万の上昇のようでした。

闇属性値:10,000で検証
禍獣の咆撃(闇)

ご参考になれば幸いです。

光闇レンジャーメインの者です。

禍獣の究極光をやったところダメージの上限はスキルレベル1だと2万程度しか増えません。スキルは月啼でカンスト値の検証です。月啼はスキルリミットが210%なので実際は1万しか上がらないのと思います。
禍獣の光は光+闇の属性で属性値は光と闇両方3000で検証しました。

仮にこの場合、適用が光と闇としても2万しか上がらないようじゃお話になりません。笑

現状ネタ以外の何物でもない武器です笑

禍獣の咆撃の光が4つ被った者です。
私の推測に過ぎませんが、指定属性値の何%かをリミットに上乗せするのではと思います。ちなみに、私の所持する咆哮×3雄叫び×1をリミブレ無し光属性値4500マーセナリーで試した場合、最大で25万ほどまで出ました。ただ、バフの量や攻撃スキル自体のリミットプラスも考えると、本当のところはよく分かりませんね…

  • ソフィール Lv.71

    なお、闇属性以外の禍獣の場合、その武器の属性値+闇属性値によるリミットプラスになります。なので、詳しい数字を出すのは難しいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×