質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
po Lv11

あなたの思う硬派なナイトとは?

武器構成や装備など硬派だと思うナイトを教えてください!

これまでの回答一覧 (5)

命擊orレギン、イビル、龍、ロクセ、ヘイトスピア…
2度と見ることのないナイトが一番輝いていた時代の装備構成かなと

女神実装前は聖騎の槍専用+必殺で全体タゲを一身で受けるかっちかち壁ナイト。
今は火力を捨て自バフなし、ep回収武器と全体バフ4でパテ貢献するバフナイト。
鬼火力にまけない鬼ヘイト稼ぎ武器を実装して、壁ナイト復権してほしいです。

他の回答者さんがおっしゃっていますが、タゲとりナイトさんです! 敵の攻撃は全てナイトさんがくらいます。万が一味方に攻撃がいき死なせてしまったものなら一言→「申し訳ありません」 今だと?になる方もいらっしゃるかと思いますが、そんな漢ナイトさんには憧れました。
もちろん、今でもタゲとり重要だと思いますが、ナイトが攻撃を受ける必要がない敵ばかりですよね(そもそもタゲとれない…)。

Lv92

命撃でEPとって、イビルや龍、ロクセでバフをし、ヘイトを取るナイト。
火力など二の次。
リカバリー・ロンド・グリム・サタンなどの自バフはもっての他。
HPと防御が高いナイトが来たら嬉しく思ったものです。
憧れのナイト様、ですね。
手ごわい手下やGスコーピオン、スカルスコーピオンの時には、ナイトのタゲ取りのおかげでかなり助けて貰いました。

今となっては懐かしい話です。
まだ一年も経っていないのに。

構えからヒーリング連打しても、何してもタゲ離さないナイト様が昔は居ましたね
いつかタゲ奪ってやろうと育成にも熱が入ったものです
あの頃のナイト様は一番楽しそうだった…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×