質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マジシャン

火力が上がりません。
通常攻撃はブリュンヒルデで、
三回攻撃で合計約10000ダメージしか、
与えられません。
どのような装備にしたら良いでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

しゅう Lv123

まずは、ジョブレベル、属性値低すぎ。

火力の前にそこからはじめないとだめですね。

属性値最低限8000ジョブレベル65ぐらいじゃないと火力は実感できないですよ。

いい武器なら即火力ではないんで。

特に魔職は属性依存なんで属性値5000以下ならまずダメは全くでません。
まずは、65のキャラアビと属性値5000を目標に頑張ってください。
そこから、火力の意識ですね。

すぐに強くなりたいという気持ちはわかりま。
良い装備がでたら、すぐに強くなると言うわけではありません。
試練などを周回して、まず、アクセサリーの究極をドロップめざしましょう。水か風ね。

魔職で火力を上げるには、
・同じ属性で装備を固める(補助枠も)
・主属性の女神を入れる(改↑)
・ネクロ等の他職のキャラジョブを取得する

過去に何度も全く同じ質問がでているので、私の名前をタップして調べて見てください

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×