質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

機械神の攻略パテ

先日機械神をクリアしました。
『じゃあいいじゃん』とか、
『運営の方でも募集してる』と言われたらそこまでなのですすが、機械神の攻略パテ…蘇生前提パテ(蘇生役が蘇生と女神持ちでフレアの蘇生)と火力押切パテ(リファイン使って覚醒後、一気に押し切る)以外にもパテ有るのかなって思いまして…
なので
①蘇生前提パテの職と武器 8人分
②火力押切パテの職と武器 8人分
③他にもこんな攻略パテが有るのでは?
のどれか1つにご協力頂けないでしょうか…
「いにしえの機械神」に挑戦(クリア)したことのある人
(未クリアでも、挑戦したことのある人なら歓迎)、
ご協力お願いします。

m(__)mペコッ

これまでの回答一覧 (4)

フレアは全女神無くとも、一種類はバリア複数で防げると聞きました。

その他は今皆探してるんでしょうね。
さがそうにも、デスまで終ってる方が少なくいろいろ実験出来ないのが
痛いところですね。

蘇生前提・火力ゴリ押し以外の意見ということなので少し、、、

ポイントですが、耐えるパテでは凶器シリーズの光弓が有効です。
・光弓3光女神(いぴ回収のため)いにしえワンド
・アルテ(いぴ回収のため)風のアマポンクリマセ→大事なのはクリデス(火女神対策)×2+どちらかにはアースデスを積んでもらう
・光宝剣複数のナイト
・バリアつみプリ→火フォーゼ土フォーゼはクリデス・アースデスで耐えるので必要なバリアは風フォーゼに対応する火女神だけになります(装備揃ってれば水フォーゼは耐えられるはず)

ここにバフルーク・蘇生テリネクロが加わる感じですかね?

ただ、時間かかればかかるほど事故も多いし、負担も大きいです。

馬刺 Lv67

女神蘇生プリパテと火力ごり押しパテやってます。
後者の方が好きですねー。事故あっても次次!っていけるんで。

やってみたいのは
リファロード、蘇生プリ入れたやつ。

Lv86

( ̄-  ̄ ) ンー とりあえず5個位はやってます

1.ごーりごりゴリラ(風ま5、ワールドからごり)
2.ごりゴリラ(風ま4、フォーゼからごり)
3.ゴリラ(風ま4、ロード無双ver.)
4.ちょいごり(風ま2、バフデバフ安定型)
5.バフデバフ女神蘇生てんぷれ

事故率たかいけどはやいのはごーりごり、まぁ色々考えると安定は3のゴリラかな?と感じている今日このごろ‥‥

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×