質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
yuipan Lv7

プリと風マセ

本職生物プリですが風斧改が2本出たので火力するか悩み中です

これから先どちらが要因ありますか?

よければ意見聞かせてください

これまでの回答一覧 (7)

風風ませに転職することをオススメします。
需要は風風マセ>>>>>生者プリなので。

Maki Lv3

風風マセしてます。
プリ続けつつ、風武器が出れば。
ですかね。

舞帝の戦斧が2本あるから風マセだぁ~って、
人がいますが他の武器も風斧で揃ってなければ
他の火力のほうが強いですから。

Lv92

需要というか、生物プリはずっと必要とされるけど、風風マセが今後もずっとかというとどうでしょうね
現状では風マセが最強の地位にいますが、それも武器やアクセを揃えてのことなので、片手間にガチャ引いて武器が揃ったら風マセしてみるくらいでいいのでは?
マセに限らず、どの職も楽しんでみてください

悩む必要なし!
これからは風マセとして生きていこう
風マセの時代が去ったら何食わぬ顔でプリに戻ろう

puu Lv147

職業を1個に絞る必要なんて無いです!

プリもマセもすればいいじゃないですか。
私も沢山の職で遊んで居ますよ。
色々な職を臨機応変に楽しみましょうよ。

どちらの需要が無くなるかなんて運営次第。
2つやっとけば、どちらかが潰れても困らないかも^^


あとは風斧があったらいいんですけどね
需要的には強い風マセの方が高いので、ぼちぼち揃えるのも有りだと思いますよ

現状だと間違いなく風風マセの方が需要があります。

火力=風マセの流れなので、風女神2本出たなら育てないともったいないかもしれません。生者もありふれた武器になってしまいましたしね。火力もできてプリもできたら素敵だと思います。これから先どうなるかは分からないですが、風マセが足を引っ張る未来はあんまり見えてこないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
最新武器・防具情報
コラボ防具・アクセ
新武器
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×