質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

理想の職や武器

ログレスを始めた序盤の時、なんの職をしたいとみなさんは思っていましたか?
私はロードの硬さを生かして白の奇跡を持ちなかなか死なない蘇生ロードをやってみたかったです!未だにやれていませんが
みなさんは風マセとか昔なら光マジなどが理想だったんでしょうか?

これまでの回答一覧 (5)

馬刺 Lv67

ナイト。みんなの壁役。
他ゲーで壁がタゲ取ってみんなのいる所に1体ずつ連れてきてわーって倒したりして楽しかった。複数敵のタゲ取り続けたりとかヘイト調整したりのテクニックとか。

ログレスにもこないだまでかろうじてあったのに…

シン Lv105

ログレス開始から1年半…‥‥‥……遠距離物理武器好きな私は初志貫徹で未だに弓使っております!

当初の理想は支援しつつヒット&アウェイで華麗なレンジャーを目指してましたが、馬鹿火力に収まり、今年頭に女神出てから漸くデバフにて輝き出しましたー。

剣と魔法が強いと思ってたよ
ファイターで天下をとろうと思ってた
実際は剣と魔法に出番はなかったね(ま、魔法はまだ良いよ輝く場所あるから)

最近始めましたが、ログレスの現状を知らずに魔法使えるやつがいいな~と思いマジシャンにしました(笑)魔職がここまで厳しいとは…

(ヾノ・ω・`)ナイナイ
初っ端は火力憧れ挫折
火力は昔から重課金じゃないと火力が上がりきらないと感じがしたのと、自分が無課金寄りの微課金だったので、、、
次にナイトでガチガチにしたいと思ったけど挫折
神器とか登場して出なかったのと耐えるより火力バフ重視になって来たのと、微課金では追い付かずバフも重課金向けになったから
今はプリ
アポカリをリセマラで(σ´∀`)σゲッツ!!
蘇生無しで苦しみましたが、プリ初めて半年ぐらいで生者改(σ´∀`)σゲッツ!!
今ではファラオの自爆を耐えれるプリやってます←まだまだ、伸び白があるのでプリを極めるまでプリ一本で頑張る予定をしてます
初っ端の理想とは違いますが、フレやグルの戦力になってるのでプリ枠としては満足してますが、生者無しの戦力になり切れなく、戦力外かと悩んだ時が一番、挫折しそうでした。

  • ピース Lv.20

    ファラオの自爆は体力最大値と同じダメージなので、ガードつければ誰でも耐えられますよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×