質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
HERO Lv11

次回のオプション開放について

皆さんこんにちわログレスライフ楽しんでますか?www

次回のアプデで防具オプション開放とのことですがアクセオプション開放わそのまた次ということですかね?

また防具オプションわ追撃やEP回収とかつかないとおもいますしどんな楽しい能力がつくと思いますか?

明日からのアイテム周回、進化強化、合成の励みにしたいので皆さんご意見ください!!!
よろしくお願いしますwww

これまでの回答一覧 (5)

武器から推測すると
・物魔防倍加
・補助ステアップ
・被ダメ時イピ回復
などはあるとして
・被ダメ⚪︎⚪︎%カット
・特定属性攻撃無効
とかはあるかもですね。
ただ防御に関しては確率発動に頼るわけにいかないので、常時ステアップとか⚪︎⚪︎ガード付与の方が使いやすそうです。

運営の狙いは、究極最終進化まで目指す周回プレイヤーを増加させ、活性化とイベ期間を延ばす事だろうと思う。

防御やアクセオプションは、単純なステ増加よりも、EP増加やEP回復x2、○○ガード5%UPとか障りのないのがきそう。

まぁ、女神と英傑の併用が難しいので、EP関係は地味に嬉しい人多い。
闇女神が号泣しそうだが(笑)

武器のオプションそこまで影響感じなかったので防具もそんな大した変化はないかとw
ステータスの影響も武器の方がデカいので防具のオプション内容は予想では補助適用アップとかじゃないかなと。

ナツ Lv59

次回ではなく近日ですから、まだ先になる可能性も無きにしも非ずですね。

個人的な予想としては
リミットプラス
心得、秘技、極意の効果アップ
各ステータス値プラス(究極のオプション解放とは別で)
属性値プラス
この辺りかなと予想しています。

ただ、アクセの方が多種多様なスキルがあるので、どう変化をつけるのかは微妙なところですね。

まぁアクセは課金装備ではないので、効果の程は大したものではないかもしれませんが。

  • ナツ Lv.59

    追記ですが 確率で属性攻撃、物理、魔法無効化または軽減 属性、種族キラー・ガード クリティカル・マジッククリティカル・オーバークリティカル解放 この辺りもありえますね。 わざわざ装備して使うには微妙だけど、オプションならありがたいというようなスキルが付くかもしれません。 それはアクセのオプション解放の方かもですが。

シン Lv105

行動時その時のみオプションが発動した心得、秘技、極意等スキルが倍になる…‥‥‥……とかどうでしょw

後はステ増加、補助ステ増加はあるとして、いぴ消費-1とか?

面白いの付いてくれたら運営見直します(`・ω・´)ゞ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×