質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

英傑女神の専用

運良く?破刀の闇女神があたりました。(火が欲しかったけど贅沢はいいません(T_T))
普段バフルークメインで遊んでいるので
女神orカラド、イビチャ、闇軍撃×2、自由枠で使っています。

英傑女神の専用、「闇破刀の威力と闇属性中アップ」は軍撃のバフ効果にも影響はあるのか気になりました。
自分で色々試してみましたが、イマイチわかりませんw
実際に検証されたかた、普段色違いでも似たような使い方しているかた、体感でもいいのでご意見ください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

これまでの回答一覧 (1)

新女神では試しはしてませんが、アポカリと旧女神が出た時の結果からしたら、
(旧闇女神×2と旧女神無しのアポカリ効果が微量の誤差程度で、ほぼ同じ)
バフ系の属性が高くなると効果UPは元のステータスだけを参照してると思われますので、戦闘中に上乗せされた物は関係ない可能性が高いです。

今までのシステムを変更してなければ、新女神も新武器も同じだと思われます。

半分以上推測で更に試してませんが、
リロード8秒の効果1分で中UPし続けたのがバフに影響したら確実にエゲツない事になり、、、流石にそれはありえない事態になるのでバフには影響無しだと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
開催中のその他イベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
魔神器(火力武器)
宝刀武器(多段化&バフ武器)
初心者向け
×