質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
たつ Lv41

返金について

私は無課金ですが、返金されてるみたいですがそうなると新武器ゲットした課金者はタダで新武器もってるんですよね??
そうなるとログレスも終わっちゃう気がしてなりません、、、

これまでの回答一覧 (1)

Lv86

返金は…
AppleやGoogleが誤って課金した人に低額課金分を返金しているだけかと…

今回の10倍表記について、詐欺だ!といった意見をマーベラスが認めて、返金しているわけではありません。いまのところ。

あくまでも間違って課金したので返して!に対してその2社が、( ̄-  ̄ ) ンーわかったよぉ~、間違ったのなら返すよ~、もう間違えないでね~ってやってるだけです。

ただ騒ぎが大きくなった場合、ゲーム運営会社はなにかしらの対応をしてきているみたいですね。

とある会社は、プロデューサーがユーザーに謝罪文を出し、ある期間に購入した分の石を返還。ある会社は、訴えを不当とし、返金申請してきたユーザーに対して、アカウント削除するよと強気な対応。

さて、マーベラスはどう動くでしょうね…

他2件のコメントを表示
  • たつ Lv.41

    そうゆう事でしたかー、、 なんにしても現在課金はしていないものの仲のいいフレなんかはいるのでログレスは続いてほしいですね(。´Д⊂)

  • deepsky Lv.15

    確かに小額でも返金に応じるとしたら、貯めていた石の場合は? 引いた分の武器は? にもなりますね。 なんで今回は10倍なんて表記したんだろ・・

  • たつ Lv.41

    課金を促す為の安易な考えでしょうけど、マーベラスにとってはおおきな痛手でしょうね(/o\) あとは女神からの石&武器のばらまきも拍車をかけてるようにおもいますね、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
コラボ情報
シャングリラ・フロンティア
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
その他開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×