剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
色々な騒動…詫び石
最近ログレスで詐欺騒動など強制終了などの症状が相次いでますが、次のメンテで配られる詫び石はどんぐらいになると思います⁇自分は良くて30だと思ってます。
皆さんの予想を教えて下さい‼︎
これまでの回答一覧 (8)
運営が認めてない限り勝手に騒いでるだけだから詫び石なんて無いと思うよ
認めれば会社の業績に響いてくるから
期待しない方がいいかと
通信障害での強制終了でのお詫びは放送で20個配布と公言されてますし20は最低くると思います。
ただ、日程は詳しく言っていないので明日かは分かりませんが
侘び石を配布するということは運営が今回の詐欺騒動の非を認めたことになりますので、詐欺騒動に関しての侘び石は無いかと思います。
しかし、火消しのために(先日の試練初級で敵が出ないバグなど)別の要因で石を多めに配布するかもしれません。
その場合、通信障害が20ですので少し上乗せして25くらいでしょうか?
侘び石より、ピックアップのどれかをくれー
皆様少なめに予想してますねw
私は逆に30くらいくるんじゃないかと予想してます。公言してるので20はくると思いますが、返金騒動の件はあまりにも知れ渡っているので、正式な謝罪はないにしろ、+10と予想して、30個ですw
期待しすぎですかね?笑
ん~良くて10位では?巷の噂には20個どうのこうのって囁かれてますが・・・。
20数個かなと思いますヽ(o´∀`o)ノ
土曜日緊急メンテで5個だったから、20個位ですかね(−_−;)
こっちとしては、100個ほど欲しいですが(笑)