質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
馬刺 Lv67

風神獣の構成予想

明日から風神獣ですね。

個人的にぜひ欲しい風装備ですが(デザインはスルー)、みなさんはとりあえずどのような構成や装備で行きますか?

余裕クリアの理想パテ(妄想)
1. 火ナイト
新火女神2+火戦陣3
2. プリ
火バリア2火女神生ヒール
3. 火レン
新火女神2+火新弓+火封神2
4. 火マセ
新火女神2+ベル+火斧
5. 火ファイ
新火女神2+火軍1+火斧

これまでの回答一覧 (3)

そんなところでしょうね!
自分は火火マセか火火レンで行ってみようと思ってます!
封印弓の活躍を試したいですね!
水、火神獣は装備がなく行けなかったのでガッツリ周回できたらいいな。

  • 馬刺 Lv.67

    火火マセ火火レンいいですよねー神獣ずっと怯んでたりしちゃったりwwガッツリ回りましょう♪

のの Lv50

ふつーに考えると火マセ3火ファイプリですかね。シンボルまわるならプリもいらなそうですが。

たぶん開幕間接無効使うと思うので、封神弓の使い道があるかどうかが心配です|゚Д゚)))

  • 馬刺 Lv.67

    開幕間接無効、、あ、なんか前そんなのありましたね。封神弓使えなかったら泣きますよw私も心配です、、

heppoco Lv106

火がクリティカルが凄かったので、風は回避が凄くなる気がしてます。

そうなると、開幕でどれだけ滅牙が入るか、レンの命中をあげるか、魔職が入るかなどゴリゴーリだけではない色々な検討要素が出てくるかも?

とりあえず封神レンで野良ってみて考えます~

  • 馬刺 Lv.67

    もうゴリゴリしか頭になかったですw再び魔職さんの活躍、それもいいですね…が、火多段魔法が使えないと…そうなったら鬼畜ですね。楽しみましょう~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×