質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

風新女神の活用法

かなり気が早いですが、次に来るであろう土神獣に向けての装備構成を考えてます。
封神使った風マセとかが一番安定しそうなのんですが、タイトルの風轟器女神とか使えないものかと思いまして。とりあえずディバ2、風滅、オーガ2とかで組んでみたのですがイマイチしっくりきません。オーガの多段化も封印にかかるしリロは長い、ダメも火火火力のせいで特筆してるってわけでも無いんですよね。
何か皆さんの考える風新女神の活用法あれば教えてください。

これまでの回答一覧 (3)

Tinu Lv97

フレとキマイラで遊んでましたが、火マセが280万×5、新風覇軍が600万×5とかなんで、新風も使えないことはないと思いますよ。土相手ならベルセルクない火マセより圧倒的にリミット高いからパテで一人二人入れるのはありだと思います。バフデバフあるし、火ブレイカーが総合的には上ですけどね。

他2件のコメントを表示
  • ガーンズバック Lv.75

    うぉーー!それは凄い!!敵の属性土に変えるスキル出ないかな(笑)

  • 超パパ Lv.55

    やはり瞬間ダメは出ますね。せめてリロが25sなら…wグルで回る時の最終の時にでも遊びで使ってみます。

  • Tinu Lv.97

    >ガーンズバックさん 別の日に1000万出そうと何回かやってたけど、リミットがどうも天井あるみたいで、上げすぎると一周して戻っちゃうぽい感じ。リロゼロクイック火火ベルセルクシルフ覇軍で回りも火火果汁や女神女神軍撃とかしまくったら逆にダメージ下がっちゃった。 >超パパさん 25sだと逆に強すぎますねw 土相手以外にも使えるようになってうれしいですけど。

現状、残念ながらないですね。

いや、何かないか?って聞いてるのに何もないよ!では申し訳ない気もしますが、禍獣や軍撃等のバフは多段にならないのが新風女神なんですよね…。

風風マセで封神使うか、火火マセが現状有力でしょう。

悔しいですが、土の敵でも出番はないと諦めています。

  • 超パパ Lv.55

    やっぱり新女神は物理は火以外は使え無いですよね。エコの為にも何とかリサイクルしたかったんですが。大人しく火火火力で参戦します。

一番いいのは封神弓の風を積むことですかね。

  • 超パパ Lv.55

    そうなんですけど、それだと旧女神の方が安定しそうかなと思いましてf(^_^;)封神弓持って無いのでどちらにしても出来ないんですけどねw今回も火封神弓の多段化強いですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×