質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ナーガラージャについて

いつもお世話になります。
今更ですが、ナーガラージャ討伐すべく風魚で参加しようと考えているのですが、風魚でクリアした方に質問です。
1、HPはどのくらい確保するのか。
2、フォーゼは二個で行ったほうがいいのか。
3、無属性スキル積んだほうがいいのか。

現状おおまかなステと装備
総合能力 278,000
HP8,000弱 魔攻9,000 風属性8,500
究極風弓フォーゼ《2個あり》、究極ボム改ボム、改風弓
防具 究極アフタヌーン系《体上下、脚》
頭 至高MAX進化エアロリミットブレイク《魔》
腕 究極魔導エアロブースト
その他オーバークリティカルアビ解放済

こちらで問題なくいけますか?
ご教授お願いします。

これまでの回答一覧 (3)

Lv92

1.8000あれば普通です
2.二個必須
3.風属性攻撃武器三つ

ステータスは問題ありません。
攻撃武器は風属性の武器を三つで回します。
フォーゼ二つ使ってEP確保しつつ、攻撃回数増やしてダメージを与えるのが仕事です。そのため、無属性武器は奨励されません。
一般的には風ボム3で、クラスター入れたりしていますね。
魔弓を使っている方とはご一緒したことがありません。
ボム一個は高級でもいけました。

アフタヌーン上下については使っていないのでわかりませんので、装備を替えながらどの敵でもいいから試してみて、ダメージが一番出るものを着ていればいいのではないでしょうか?

HPは私は10000越えていますが、大抵の方は7000台後半だったりするので、大丈夫でしょう。

  • 辻ビール Lv.23

    解答、ご教授ありがとうございます。 桐さんのお話を受けまして、募集があれば参加応募する自信が湧いてきました。 クラスターはないので倉庫にあるボムを起こしてボム3個で攻めてみようと思います。

ステータスは問題ないと思います。
必要な武器は風フォーゼ2つとボムかクラスターが3つです。
エアロボムならPoloガチャからでもでますよ。

他2件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    ご回答、ご教授ありがとうございます。 ボム倉庫にあったような気がしますので、ボム3個で押して行こうと思います。 ありがとうございました。

  • アル・ルゥ Lv.41

    エアロボムはリミットが低いのであまり役には立たないと思います。

  • 猫キック Lv.22

    パテの力量にもよりますが光と風マジ両方とも至高一つ混ざってた時でもクリアできましたよ。 すぐにガチャで狙って引ければいいんですけどね。

ナーガが、イビルシルフトランスを使ってからは、物理攻撃は当たらなくなりますので、改風弓を、ボム、マイン、クラスターにしないと、きついと思います。

ただ、もう一人の火力が、水水クラスター3のマジでしたら、いけるかと。

他3件のコメントを表示
  • 辻ビール Lv.23

    解答、ご教授ありがとうございます。 改風弓はエレメントスナイパーになるので、エレメントスナイパーでも大丈夫ですかね?

  • マキ男 Lv.31

    横やりですけどナーガは物理聞かないので改弓をワンドにしろってことだと思いますよ! 弓なんか持っていっても邪魔だと思います

  • 辻ビール Lv.23

    マキ男さん 横槍ありがとうございます。 確かエレメントスナイパーの必殺はエアロイーターは魔攻によるダメージなので、大丈夫ですよね?

  • アル・ルゥ Lv.41

    魔攻による物理攻撃です、物理攻撃は当たりません。 スキルの右側に剣のマーク(物理)と杖のマーク(魔法)で表記されています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×