光ファイター目指していますご意見お願いします
質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ryu Lv17

光ファイター目指していますご意見お願いします

光ファイター目指しています
装備は画像の通りで暁をポロガチャでだしたいです
その他意見お願いします

これまでの回答一覧 (4)

ふり Lv14

光ファイターが楽しくてカッコいいからやっている者です♪

光ファイターは高火力を安定して出せる事が魅力です。まあ現状のログレスでは光ファイターの攻撃を高火力と見てくれる方は少ないとは思いますが笑

けれどもそれは仕方ないと思いますので割り切っています。

質問者様の装備を見る限りあと欲しいのは暁至高改以上、他の方が仰られている通り闘輝剣か天地無双剣ですかね。旧火女神があれば火力はもっと上がると思います!暁も天地の必殺もダメージリミットが低いので……。

改剣の必殺は究極でも正直火力不足です。それとポロガチャで暁至高改以上を狙うのはキツいと思われます。ファイターガチャを回して手に入れるしかないと思って下さい。

ちなみに画像が自分の光ファイターの装備になります笑

暁至高改以上は未だに1つしか持っていないのでスピリットの光で代用しています。軍撃は他に目ぼしい装備がないので入れている感じですが、自分以外の人の火力も上げることが出来るので最悪軍撃を入れる選択もありだと思います。

それと、防具は上下護光が1番ですかね。ファイターガチャで手に入りますので頑張って下さい♪

アクセに関しましては頭はリミプラ、腕は斬撃の秘技、足は斬撃の極意という感じです。

光ファイターは極めても需要はない事が多いですが、カッコよさに関してはピカイチだと思っています!是非頑張って下さい!

まだ駆け出しなのでしょうが、インフィニ剣とイノブレはいらないですね。

多段系の武器もう一個と、闘輝剣or天地(EP回収用)がほしい所ですね。

あと真天地は必殺が闇なので光ファイでは使い辛いかも知れません。

ウコンなんかも最近強化されましたしよいのかも知れませんね。

ちなみに最近のトレンドは旧女神天帝、新女神天帝、天地、天地、天地らしいです。

上記装備でフレが光ファイターとは思えない削りをしてましたw

余談ですが私はProガチャで暁を見たことがありませんw

ほぼ都市伝説レベルかと思いますので、期待しないほうがよいかと思われます。

育成がんばってください!

  • ガーンズバック Lv.75

    いますよね!光ファイターの皆さんには申し訳ないのですが、はぁ!?ってレベルの威力出してて驚きました。

暁ポロガチャについて。

他の方の回答にもありますが、非常に出にくいです。
暁等の旧ガチャ限定光闇武器がポロガチャで出るようになってから御使い狙いで1万回以上回していますが、究極瞬透弓が1本出ただけです。
(それでも非常にラッキーだと思います)

最近はジョブガチャから出やすいので、石を集めてファイターガチャまわした方が確実に簡単に手に入れられますよ!

私も光ファイター大好きです
需要なくなってきて辛いですが…笑
暁至高以上と闘輝剣ほしいですね
できたら天地無双( i _ i )
武器構成よかったら参考にしてください
しょぼいですが笑
防具はやっぱり護光上下がいいですね
早くほしいです
お互い頑張りましょう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×