質問を投稿

剣と魔法のログレス いにしえの女神について質問してみよう。

質問と回答
解決済み

火マジにおすすめな武器構成

新しくはじめてマジシャンを進めているのですが
いかんせん、マジシャンの知識がありません。

以下が解決したいことです・・・

1、火マジシャンの武器構成(個人的で構いません)
2、火マジに必須の防具またはアクセサリー

よろしくお願いします。

これまでの回答一覧 (2)

個人的で良いのなら
火範囲:火女神 ソウルシュライン ガーネストフィア サムトシュライン 御使い(範囲攻撃のためタゲ回避)
火単体:火女神 火白夜 カーディンテラー×3

頭:マグマリミットプラス 腕:魔力の暴走又は一撃必殺 脚:秘技系
服:範囲なら殲滅系の秘儀又は神獣の覇装 単体ならマジシャン&魔導の秘儀

他職のキャラアビ取得と補助枠火染で活躍できると思いますよ(・o・)

Tinu Lv97

火女神光女神御使いブラストブラストですかね。光女神入れてるのは御使いを回すためです。
なんで火特化マジをやろうと思ったのかは分かりませんが、使う場面ないですよ?

  • Tinu Lv.97

    書き忘れましたが、アクセ防具は属性が火のものを使うという以外は他のマジと一緒です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新武器・防具情報
武器
アクセサリー
開催中のイベント
最新情報
ユーザーインタビュー記事
解説記事
アストレア解説
アストレアの初心者向け解説 アストレアのシステム解説 ダイナシールド解説 ヒナとビシバシブートキャンプ アストレア育成クエスト
ガチャシミュレーター
リセマラ情報
装備一覧
専用武器
覇剣霊刀
古代機滅剣
神槍神剣
魔神器(火力武器)
覇双羅刹
魔銃魔剣
騎装天翼
宝刀武器(多段化&バフ武器)
轟器妖刀
天錘聖剣
破刃
初心者向け
×